シャコラ 富士フイルムの口コミ&値段情報!!

◆シャコラ 富士フイルムのリアルな口コミ
シャコラ 富士フイルムの口コミをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

・口コミその1
「接着面が剥がすという前提で作られているため、貼る面の壁材を選びます。
凹凸が多い壁なんかには不向きだと面ます。
逆に、ツルツルの壁にはイイ感じです。
また、写真を貼る側の面は接着材が強いので、写真の再利用は出来ないという前提で使う方が良さそうです」

・口コミその2
「以前は、マスキングテープで壁に貼っていました。
でもやっぱり、カッコ悪かったんですよね……。
シャコラはうちの壁の場合、トイレの壁でもリビングの壁でもどこでも、しっかり貼りついて剥がれたりしないです。
写真も、台紙から何度か貼り直したりもしましたが、ぜんぜん問題ないです」

・口コミその3
「壁への貼りつきが甘いという方もいらっしゃるようですが、壁にホコリが付いているとかではないでしょうか?
うちでは綺麗に貼りついてくれています。
額&フックだと手間ですが、シャコラは手軽だしレイアウトも自由なので使い勝手が良いです」

・口コミその4
「以前は、ぜんぜん統一性のないフレームに入れた写真コーナーを作っていました。
でもシャコラのおかげで、ホントにスッキリ&カッコ良くなりました!!
うちの壁紙は凹凸があるタイプですが、ぜんぜん落ちたりしません。
それに写真側・壁側のどちらも、簡単に貼り直しができます」

◆シャコラ 富士フイルムの値段情報
「値段が一番安いのはどこかな?」と思って、いろんな通販サイトで値段を調べてみました。

その結果、値段が一番安いのは楽天市場の下記リンク先のショップでした。

カメラのミツバ(楽天市場)⇒Fujifilm シャコラ(Shacolla)壁タイプ Lサイズ 5枚入り

ちなみに、Amazonや楽天市場の他のショップの場合は下記リンク先のような状況になっています。

Amazon⇒FUJIFILM 『壁アルバム』用フォトパネル shacolla(シャコラ)

楽天市場⇒富士 シャコラ

スポンサーサイト